当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

前澤じゃんけん273戦の内訳

先日集計したじゃんけん企画がまた開催されていたのでやってみました。

 前澤じゃんけん506戦の内訳 - ゲームのついでに

前回は6月にカウントしてみた記事です。今回は9月2日~11日の記録です。

前澤じゃんけんとは

arigatobankというアプリ内でやってます。

arigatobank

arigatobank

  • 株式会社ARIGATOBANK
  • Finance
  • Free

  • じゃんけんで連勝すると報酬が上がっていく
  • 1日に10回挑戦可能

連続勝利による報酬はこんなかんじ
   1回     1円
   2回     3円
   3回    10円
   4回    30円
   5回   100円
   6回   300円
   7回  1000円
   8回  3000円
   9回    1万円
  10回    3万円
  11回   10万円
  12回   30万円
  13回  100万円
  14回  300万円
  15回 1000万円

集計方法

集計の条件は前回と同じです。

  • 挑戦日数:9日(9/2~11)
  • じゃんけんした回数をカウント
    「あいこ」の場合も1回カウント
  • 出す手は適当 スマホの画面を適当にタップ
  • 連続5勝の100円ゲットで撤退

夢も欲しい…という理由で100円ゲットした回数も数えます。

じゃんけん273回の内訳

 勝ち   89回

 負け  102回

 あいこ  82回

 100円ゲット(5連勝) 0回
 最高連続勝利回数    4連勝

 

という結果になりました。
前回は20日挑戦で5連勝3回、で確率的には普通かな?って感じだったんですけど、今回はぜんぜんダメでしたね。4連勝も稀で、体感確率が下がってるように感じました。
私の運が悪すぎると言えばそれまでですが!運が悪い自覚はあります。
以上、ショボいじゃんけんの記録でした。