当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

異世界転移のお知らせ【千年戦争アイギス】

!最新のお知らせ
【重要】
 異世界転移のお知らせ

なんかへんなお知らせが…。
はっ、エイプリルフール!

エイプリルフール限定ミッションが4月1日0:00から開催中です。
期間は4日のメンテナンス前まででけっこう短い!
(不具合があったそうで、11日まで延長になりました
 ※現在は修正されています)

復刻もステージが追加されていたりするのでけっこう忙しいです。
復刻未着手のミッションもあったので全部クリアしておきたいな。
自分用に開催期間のまとめです。

4月4日(木)メンテナンス前まで

『帝国大戦 第七陣』

復刻魔神降臨ミッション『魔神アスタロト降臨』

※前回開催時のクリア状況を引き継ぎ

4月11日(木)メンテナンス前まで

限定ミッション『機甲戦争AIGIS』

※延長になりました

エイプリールフール復刻ミッション

※前回開催時のクリア状況を引き継ぎ
※「最強王子決定戦」ミッションのドロップ報酬と一部報酬を調整
 準決勝、決勝は前回のクリア状況を引き継がない

帝国降臨ミッション『雷竜クロコ降臨』

クロコ降臨は魔神降臨内にあります。

4月25日(木)メンテナンス前まで

エイプリルフール復刻大討伐ミッション

※神級EXが追加
※前回のクリア状況は引き継がない
※前回開催時から報酬が調整

 

今年のエイプリルフールミッションは出撃ユニットが固定。まだステージ2までだけどエフトラに甘やかされてきた頭アイアン王子にはけっこうむずかしい。
あと生放送で紹介された謎のロボットがショップにいます。乗るやつ?

帝国プレミアム召喚3のピックアップ、4月1日23:59までティルトが復刻中。

すごく強いって言われてるユニットなので狙うならこのピックアップか、4月4日メンテナンス前まで販売中のパックはティルトも選べる選択チケット入りで確実に入手できます。

【千年戦争アイギス】石田晴香の0から始まる王子生活2 第1回 - YouTube

ティルトと言えば、0から王子2のシリアルコードが4月24日(水)23:59までです。

 

まとめ
期間が 短いけど がんばるぞ