当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

レベル200チケットもらえるスタンプラリー【ラグナロクオンライン】

ラグナロクオンラインのアニバーサリーイベント中です。
昨年の4次職実装からだいたい1年くらい、拡張4次職が実装されました。
拡張4次職は忍者とかガンナーとかスパノビとか猫の上位職。

拡張4次職実装!~スピリットハンドラー&上位特殊2次職~ | ラグナロクオンライン公式サイト


エストだったりミニゲームだったりオークションだったりアップデート内容はものすごい情報量なんですが…
お得なのはこれ。

イベント会場でNPCに食べ物アイテムを渡すとスタンプがもらえるスタンプラリー。

スタンプ7日目の報酬が「レベルアップチケット(BaseLv200)」

他の報酬はこんなかんじ。

スタンプ数 もらえるもの
1個 奇妙な石片 100個
2個 時間の魔力 7個
3個 [衣装] エイリアンサングラス(赤)[0]
4個 [イベント] インベントリ拡張チケット
5個 奇妙な石片 100個
6個 時間の魔力 7個
7個 レベルアップチケット(BaseLv200)
8個 [イベント] インベントリ拡張チケット
9個 時間の魔力 14個
10個 [イベント] ウシパワーチケット

奇妙な石片は対応したクエストをスキップできるアイテム。
ウシパワーチケットは所持限界量増加Rが覚えられるチケット。


「運営本部(会場左上の建物)」で
 ゼニー(ゲーム内通貨)と夜市券を交換する。

「夜市券」を使って屋台で食べ物を入手。

「バルムント(金髪の人)」に渡す。

デイリーなどの切り替えは「AM5:00」
1日1回渡せます。

※スタンプラリー終了後も、食べ物を渡すことで経験値と夜市券をもらえます。

 

4次職やってみたくて、今年新規で作ったアカウントがあったので久しぶりにログイン。
前回の記録→0からミミミのミッションやってみた【ラグナロクオンライン】

新しい「ミミミのミッション」も始まったし、拡張4次職を目指してみようと思ってます。
ミミミのミッションマスター」はミッションをこなすと大量に経験値がもらえるミッションクリア形式のイベント。
装備品や回復アイテムなどももらえる。1アカウントにつき2キャラまで、という制限付き。早い人は2~3時間で3次職になれちゃうらしい
前回開催分と別の扱いらしい。前回参加したアカウントも2キャラ分参加できます。
「ミミミのミッションマスター」は24年2月27日まで。前回のは延長の延長からの延長を重ねてたけどとりあえず2月末までらしい?

新しい方もやってみました。

 

アニバーサリーイベントは1月16日定期メンテナンス開始まで。(延長されました 12/12追記)