当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

爆発するクリスマス と GAMES FESTIVAL【千年戦争アイギス】

千年戦争アイギスのイベント・復刻・キャンペーンの日程を自分用にまとめました。

「聖夜のメカニカルおもちゃ戦線」

 12月28日11時まで

期間限定イベント。吹雪の中襲ってくるおもちゃをぶったたいて爆発させるクリスマスにぴったりなド派手なミッション。さむい!あつい!

ミッションクリアの★を集めてユニットが仲間に。
報酬はプラチナの幻術士(スキル使用可能な2種のトークンを使用)

★2個 仲間になる
★21個 最大強化
初期レベル70
スキルレベル10
コスト-5

★22~27は聖霊とか好感度アイテム

かわいいからとりあえずもらっとこう クリアするだけでいいなにもかんがえなくていい系イベント。

ギミックは「吹雪」「猛吹雪」

たまに吹雪いたりするギミック。
敵の移動速度減少と敵味方の射程が減少。

便利なアビリティ

悪天候の影響を受けない」王子の称号「神鳥を討つ狩人」とか

寒冷適応」配布のシプリアさんとか
 回復役ならこのあたりがお手軽入手
聖光の修道戦士エーテル
 イベントヒストリー7年目「デーモンサンタのおもちゃ工場」
聖祭の癒し手カミラ
 イベントヒストリー6年目「星に祈りし聖夜の癒し手」

 

クリスマス召喚のブラックは範囲内の味方攻撃力バフを持ってるヴァンパイアハンター
所持しているだけで「好感度と信頼度アイテムのドロップ率+15%」のアビリティもいいね!なんか石がぜんぜんないんですけど…いいね!
12月18日からはウェディング復刻プレミアム召喚。
イベントは優しいけどガチャは容赦がないというかチャンスがいっぱいというか。物は言いよう。

復刻大討伐ミッション

12月21日(11:00)まで

二国合同軍事演習Ⅱ

ミッションクエスト→ミッション内

1回の最高討伐数752で召喚チケット

復刻魔神降臨

12月21日(11:00)まで

魔神アスタロト降臨

DMMのGAMES FESTIVAL

1月15日(17:59)まで

とりあえず参加してアイギスをプレイすると、のちに「10連召喚チケット」がもらえます。

ほかにも
スタンプカード」ログインボーナス。マメにログインでポイントがもらえる。
ルーレット」運が良ければポイントがもらえる。

ゲームの課金以外でも使えます。
DMMポイントで利用できるサービスは何ですか? 支払い方法 DMMヘルプセンター

フェスティバルの協賛ゲーム見てるとコードギアスタワーディフェンス)とか他にも面白そうなタイトルがあるんだけど、ソシャゲ複数掛け持ちは手が回らないので見送っています。
ブラウザ版があるタイトルならちょっと覗いてルーレットのメダルもらったりとかできますよ。

 

まとめ

大討伐 わすれがち わすれてた(前回)

千年戦争アイギスA

千年戦争アイギスA

  • EXNOA LLC
  • ゲーム
  • 無料